« 映画「イヤー・オブ・ザ・スネーク」 | トップページ | 映画「オフシャンキ」 »

2013年8月 4日 (日)

群雄堂は11(日)東ピ59a

群雄堂書店コミックマーケット84に参加しますが、私は出す!とか言っていた『モンゴル史』「部族篇2」間に合いませんでした。スミマセン。

マルコさんはちゃんと五代十国萌エエ……もとい、五代十国ものを出すそうですので、五代十国ファンの方はお楽しみに)

できてる部分(メルキト、クルラウト、タルグト、オイラト、バルグト、コリ、トゥラス、トゥマト、ブラガチン、ケレムチン、ウラスト、テレングト、クシテミ、森のウリャンカト、クルカン、サカイト)にちょうどシベリアの森林諸部族がたくさん出てきて、なぜか翻訳メモに突厥碑文を引用しているというタイムリーさだったので、ここだけでも分割して出そうと思ったのですが、技術的な問題で断念しました(見本をおいてくださいとカノッサさんにはお願いしてありますので、手にとっていただければ、と思います)。

Lexicon2013

とりあえず、コミティア104で発行された『Lexicon(歴史魂)2013』に、ロシア語版『集史』関連の話を投稿しましたので、そちらの方もよろしくお願いします。たぶん、ご近所のs-mixさん等々に置いてあると思います(いつも他力本願)。

|

« 映画「イヤー・オブ・ザ・スネーク」 | トップページ | 映画「オフシャンキ」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

歴史」カテゴリの記事

コメント

SーMIXはお隣でございます(*^^*)
LEXICONはまだたくさん在庫あります。
うちの新刊はコピー誌なので、まだ修羅場中です。
当日はどうぞよろしくお願いします。

投稿: やじひつじ | 2013年8月 4日 (日) 21時24分

えー、コピー本には懲りたっておっしゃってませんでしたか? 職人がひとつひとつ手作り、みたいな感じで読者としてはかわいい子キターって感じなんですが、、、
どうかお体に気をつけて頑張ってください。
当日はよろしくお願いします。

投稿: 雪豹 | 2013年8月 5日 (月) 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198713/57924225

この記事へのトラックバック一覧です: 群雄堂は11(日)東ピ59a:

« 映画「イヤー・オブ・ザ・スネーク」 | トップページ | 映画「オフシャンキ」 »