« 映画「ライジング・ロード 男たちの戦記」 | トップページ | 映画「フィンランド式残酷ショッピング・ツアー」 »

2014年8月16日 (土)

コミックマーケット86に参加しました

今回は朝からの参加しました。

Gunyuブースはこんな感じ。

来ていただいた方、ありがとうございました。
今回は暑いは暑いが、雲が発生するようなことはありませんでした。
3時ごろ撤収しましたが、飲み会まで時間があったので、水上バスで会場に向かうことにしました。

Suijo

しかし、どうなんでしょうねぇ。

「部族編4」はあるんでしょうかねぇ?
必要としてる人いるんですかねぇ?(弱気)。

|

« 映画「ライジング・ロード 男たちの戦記」 | トップページ | 映画「フィンランド式残酷ショッピング・ツアー」 »

モンゴル」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

歴史」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198713/60157341

この記事へのトラックバック一覧です: コミックマーケット86に参加しました:

« 映画「ライジング・ロード 男たちの戦記」 | トップページ | 映画「フィンランド式残酷ショッピング・ツアー」 »